Symphony Fantastique Symphony Fantastique 「見えない女王さま」

 

ネットに突然自分が女王さまになっている写真が掲載された……。そんな謎に挑む女性のお話です。

 

Symphony Fantastique Proving Ground

創作への考察を中心に紹介するブログ
オンラインノベルで公開されている
他の方の作品で私が気に入ったもの
なども紹介しています。




Who is 一色強兵
(100の質問)

 

HOME

サーパラマーケット  

 

(2007年9月29日公開)


(原稿用紙換算約41枚 pdf 344キロバイト 要アクロバット)


(2007年10月6日公開)

携帯用

http://ncode.syosetu.com/n8085c/

ノクターンノベルズの全年齢版「小説家になろう」サイトの
機能を利用させてもらって携帯でも見えるようにしました。

「ハイエナはブルースをうたう」の出来損ないhtml版を削除したら何にも痕跡が残らないことになってこれはやっぱ相手様に対しても失礼だった、というお詫びの意味を含めた公開です。pdf縦書き嫌いという人もどうぞ。

 

一応お決まりということで、もしこの作品が気に入って頂けたら、
下のバナーをクリックしてやって下さい。作者自己満足用です。

 

 

 
 

open to public started on September 29, 2007

ひぐらしのなく頃に