Symphony Fantastique Symphony Fantastique 「涼子のリョウくん」

 

2016. 8.19.

amazon kindle版の公開開始に伴い、pdf版の公開を中止することといたしました。

 

高校三年生のリョウくんはとっても深い悩みを抱えていました。

その悩みのため自分にガールフレンドなんてできっこないよなとすっかり諦めていました。

なんて可哀想なんでしょう。

ところがある日のこと、自分とはまったく釣り合いっこないような、何でもクラスで一番の女の子に意外にもコクられてしまいます。

夢じゃないのかと思いつつも事態はリョウくんの想像をはるかに超えたスピードで展開するのですが……。

ニュータイプのハッピーエンド?を是非堪能してください。

ジュブナイルポルノ? ちょっと違うと思いますが一応エンタメ系ラノベ風小説だと作者は考えています。

 

 

Symphony Fantastique Proving Ground

創作への考察を中心に紹介するブログ
オンラインノベルで公開されている
他の方の作品で私が気に入ったもの
なども紹介しています。




Who is 一色強兵
(100の質問)


HOME

 

 

(注意)fem-dom小説です

通常版
(A4 サイズ表示)

(2008年2月1日公開)

2016年8月18日公開中止


(原稿用紙換算約436枚 pdf 1.48メガバイト)

 

モバイル版
(A5 サイズ表示)

     日本語縦書きpdf文書をサポートしているモバイル
タイプ電子本リーダーの小さな画面サイズの
pdfを作ってみました。

Amazon Kindleで表示させるとこんな感じになります。

通常版との差はおおむね次の通りです。 

  モバイル版 通常版
ページの大きさ
(100%表示時)
A5 縦 A4 横
本文フォント 22ポイント ゴシック 10.5ポイント 明朝

pdf仕様のversion 1.5で作成しています。
モバイル機器の場合、搭載されているpdfアプリが、
必ずしもpdf仕様をフルサポートしているとは限らず
また開けるファイルのサイズ制限があることもあるようです
のでご留意下さい。

(2011年1月20日公開)
(2011年8月20日 2nd version公開)

(2011年9月1日 3rd version公開)

2016年8月18日公開中止

ryoukomobile

(pdf 1.9メガバイト)

Amazon サイトへ

 

 
 
open to public started on February 1, 2008