Symphony Fantastique Symphony Fantastique 「ナンパ指南」

 

仲の良い女の子二人。彼氏がなかなかできない友達を心配して、いろいろとアドバイスしてあげようと思っていたら……
なんかとんでもないことになっちゃいました。

自分がMと自覚している男性はともかく、そうでない男性諸兄諸君。ネットやメールで自分はSですと宣言している女性に、おもしろ半分に近づいたらいけませんよ……と、教育的指導を一つ。えっ、新しい自分の発見? まあ、ご自分が納得できるのであればどうぞ。

自分の最良のパートナーって、どんな人? いろいろ考えていただくきっかけになればと思います。

 

Symphony Fantastique Proving Ground

創作への考察を中心に紹介するブログ
オンラインノベルで公開されている
他の方の作品で私が気に入ったもの
なども紹介しています。




Who is 一色強兵
(100の質問)


HOME

 

 

(2005年9月17日公開)


(原稿用紙換算約25枚 pdf 約300キロバイト)

 

 
 

open to public started on September 17, 2005