Symphony Fantastique Symphony Fantastique 「何首烏」 「秘められた絆」part3

 

「何首烏」(かしゅう)シリーズの短編小説。

初の主役を共通要素とするシリーズ化した短編です。原則は一話完結でいきます。テーマは「アンチテーゼ」。
愛を否定せざるをえないSMの世界を描いていきます。って、いうつもりなんですが、どうかなぁ。

第一話「看護学校」。ある男からの依頼で、何首烏はその学校に向かう。そこで何首烏が見たものは。

第二話「ガールフレンド」。何首烏とは何か、何が彼をこういう存在にしたのか。最愛のガールフレンドとの恐怖のエピソード。

第三話「サキュバスの愛」。少し変わったホステスと何首烏が理解しえたこととは何か。淋しい愛にしか生きられない二人。

第四話「女の敵」。 怪しいSMクラブの噂、突然町を襲った連続爆破事件。何首烏に忍び寄る甘い罠。
             三つの糸が、事件の真相を明らかにするとき、 本当の復讐が始まる。

第五話「初めての客」。 最悪最強の厄介者登場。何首烏の女難はまだまだ続きます。

第六話「女王さまのららばい」。 結婚を迫られる何首烏。女の多彩で執拗な責め(?)に何首烏は当惑します。

第七話「解かれた封印」。 意外な事実に当惑する何首烏。何首烏の身体を襲う異変。

第八話「リローデッド」。 何首烏は再び生まれ変わることになった。それは新しい苦しみを知ることでもあった。

第九話「生ぬるい復讐」。 あるクラブにいた獣のような雰囲気の男達。何首烏を憤らせる事件とは。

第十話「幻影の中の花嫁」。 洋子を連れて訪れた研究所での意外な体験は何首烏のすべての疑問を解く鍵になった。

第十一話「緊急避難」。 国際的な殺し屋が俺たちを狙う。冴える白鳥の策謀。立ち向かう俺。そして一番強いのはやっぱり洋子?

第十二話「ある男の悲話」。 なんでこの男ばかりこうもモテるのか。女王さまにモテ続ける男の悲話。え、ストーカー!

第十三話「甦った執着心」。 洋子によってカンペキマゾに調教される何首烏。その完成の時、二人を待っていた運命とは。


ネタバレ付き登場人物紹介です。読んでしまったものはすぐ忘れるという自信のある方はどうぞ。

 

お求めはこちらからどうぞ

  アマゾンサイト  

 
 

Symphony Fantastique Proving Ground

創作への考察を中心に紹介するブログ
オンラインノベルで公開されている
他の方の作品で私が気に入ったもの
なども紹介しています。




Who is 一色強兵
(100の質問)

 

 

「秘められた絆」ホーム

 

 

「何首烏」シリーズの重要なテーマの一つに男を責めることに喜びを感じる女達を描くということがありました。けれども男を責める具体的な技術やアイデアについてはあまり凝れませんでした。私の興味が心理面にあったことと、そして何より男を責める技術自体に男である私はそう深く興味を持てないのですね。そんなわけでフラストレーションを感じられている方にお勧めのサイトがこちら。

男をイカせることに、こだわる部屋

女性が自分本位に相手の男を翻弄するセックスをどう実現するかということにこだわっているサイトだそうです。

 

(2005年9月23日公開)

第一話 看護学校


(原稿用紙換算約32枚)

 

(2005年10月18日公開)
(2006年7月27日改訂版)
(2006年7月31日改訂版)

第二話 ガールフレンド

(原稿用紙換算約30枚)

 

(2005年11月1日公開)
(2006年8月4日改訂)

第三話 サキュバスの愛

(原稿用紙換算約20枚)

 

第四話 女の敵 

(原稿用紙換算約96枚 pdf 約750キロバイト 要アクロバット)

(2005年12月1日公開)

第五話 初めての客

(原稿用紙換算約45枚)

 

(2005年12月3日公開)

第六話 女王さまのららばい

(原稿用紙換算約44枚)

 

(2005年12月11日公開)

第七話 解かれた封印

(原稿用紙換算約89枚)

 

(2005年12月25日公開)

第八話 リローデッド

(原稿用紙換算約123枚)

 

(2006年1月1日公開)
(2007年11月12日改訂)
(2014年3月1日改訂)

第九話 生ぬるい復讐

(原稿用紙換算約112枚)

 

(2006年1月15日公開)

第十話 幻影の中の花嫁

(原稿用紙換算約83枚)

 

(2006年2月1日公開)

第十一話 緊急避難

(原稿用紙換算約81枚)

 

(2006年2月25日公開)

第十二話 ある男の悲話

(原稿用紙換算約107枚)

特別付録 サーチサイトの紹介コーナーにアップした宣伝文

 

(2006年3月1日公開)

第十三話 甦った執着心

(原稿用紙換算約74枚)


特別付録 

サーチサイトの紹介コーナーにアップした宣伝文

 

 

 

 

 
 

open to public started on September 23, 2005