LINK(「ご近所づきあい」編)

私のお気に入りとか、参考になったとことか、気になるところとかです。

短編ですし、「彼岸の絆」編とも重なりますけど、一応女王様関係ということで。

 

サイト名とバナーのデザインを見る限り、私が何か間違ってるだろうと考えた方の神経はたぶん正常ですね。

要するにここでの釣りは何を釣ろうとしているのかが、問題なのですよ。りみさんという方が主催されているサイトで、いろいろ見たサイトの中では、S女さんがM男というものをどういうふうに見ているのかが、割と理解できたような気がしたので紹介させて頂きます。

四季さんというS女さんの主催サイトで、日常とプレイのエスカレートしていく模様が豊富な文と写真、動画で多彩に描かれており、しばし絶句することも多かったです。つまり、私の理解できる守備範囲を大きく逸脱しているところがあります。四季さんご本人がパートナーのM男さんの心情を「理解できない」と書かれておられる部分もあり、おそらくご本人にとってもいろいろな意味で試行錯誤の連続なのだろうと感じた次第です。

ところで関西弁の思わぬ効用を発見。おそらく関西弁で無かったら、こちらの雰囲気はシリアス過ぎて見れなかったかも。使い方によっては関西弁はものごとをまるうみせるよってによろしおすなぁ〜。

もっと早くここを見つけていれば「ご近所づきあい」の内容はもしかしたらかなり変わったのかもしれません。ため息が出るほどS女さん、M男さんについて情報盛りだくさんのサイトです。

マニアの方の投稿されている小説もたくさんあります。もうシーンに夢中という感じで、いつまでも終わらない責めが延々と続くという作品が多く、やはり小説が好きな人向けというよりも、妄想を分かち合いたいというマニア向けの作品のようです。多少、現実を考えると危険すぎる内容が混じっているのが気になります。

それでも下手な小説書きの想像を絶する世界が間違いなく存在していることを確認させてくれる場所として非常に貴重なサイトだと思います。

管理人のゆいなさん。ものすごい勉強家で博識な方のようです。

因みにこちらを隅から隅まで丹念に読ましてもらったところ、こういう見解がこちらでは「常識」として扱われているような印象を受けました。

S女さん インテリ、美人、グラマー
S男さん ブ男、年寄り
M男さん イケメン、若者

M女さんについてはそういうステレオタイプ的な常識は見あたらないようです。これって多分、女性上位サイト特有現象なんでしょうかね……。はは(汗)。にしてもこんなにも多くの女王様がいいM男さんとの出会いを求めてるというのは、新鮮でした。M男さんて貴重な存在なんでしょうね。たぶん。

Fetisch Shop 24

「ご近所づきあい」で登場させた秘密兵器「ペニスロック」はこのサイトを探検しているときに、男性用貞操帯として販売されているものの写真を見て採用したものです。本当の装着感を全然知らなくて想像だけでああいう表現をしたのですけどね。写真のごつさを見ればそんなに間違ってはいないだろうとは思いますけど。因みに、金属製のこんなにゴツイものでなく、透明なプラスチックでできた、より快適?そうなものなら日本でも販売されている類似品があるようです。

例によってドイツのサイトです。入り口で主要ヨーロッパ語を選択するようになっています。

HOME